先日、たくさんの保護者の方から「素敵なカーネーションありがとうございます!」「早速おうちに飾りました!」「またやってほしいです!」など嬉しいお言葉を頂きました!!喜んでいただき、職員一同も嬉しい気持ちでいっぱいです!また次回も考えていきますのでお楽しみに!!
さて、5月も終わりが近づいてきましたね。せっかく暖かい陽気が続いていたのにこれから6月はじめじめとした梅雨入りになります。梅雨だとなかなか公園に遊びに行くこともできませんよね・・・。
そこで先日公園へ行ってたくさん遊んできました!!
公園に着いた途端すぐに靴と靴下を脱いでお砂場に駆け込んで行きました!!
「きもちいね~」と言って遊んでいました!
そして、いきなり水鉄砲大会が始まりました!!子どもたちも銃(水鉄砲)を取り弾(水)をいっぱい入れて先生たちにかけてきました!
いよいよこぱんはうす水鉄砲大会決勝戦が始まります!!
お互いに「手をあげろー」と言っています!
結果は・・・お互いに決着がつかず、試合を放棄し各々葉っぱにかけたりしていました!(笑)
最後はみんな仲良しなこぱんはうすの子どもたちです!!