アドベントも3週目に入り、来週はいよいよクリスマスですね。
ひも通し、シール貼り、ちぎり絵などの手法を駆使し(^^♪、子どもたちが素敵なリースとツリーを作ってくれました。
小さい子たちは先生と一緒に、切って、貼って、書いてと慣れない手つきながらも、がんばりました。
年長さんの大きい子たちはとても丁寧に ちぎり絵などもしてくれて、途中「疲れた~(*_*;」と言いながら、最後まで頑張って作り上げてくれました。
出来上がった作品がこちら ↓
全部載せられないのが残念ですが、みんな楽しんで課題に取り組んでくれました!
みんなおうちに飾ってもらってね!(*^-^*)