ご入園・ご入学おめでとうございます。
暖かい陽気と共に、こぱんはうすさくら瀬谷教室でも一年がスタートしました。
今年度も子どもたち一人ひとり、それぞれのペースを大切にしながら、色々なことをおもいっきり楽しんでいきたいと思います。
今年度もこぱんはうすさくら瀬谷教室をよろしくお願いいたします。
先週の日曜日に近所の公園にお花見をしに行きました。
子どもたちは「わぁーきれいだね!」と喜んでいました。
桜も満開で、子どもたちの笑顔も満開でした。
桜の木の下でレジャーシートを広げてみんなでお弁当を食べました。
子どもたちは普段お部屋で食べる時と違って気持ちいねと言ってもりもりお弁当を食べていました。
桜も見れて、おいしいお弁当も食べて満足した後は子どもたちはそれぞれブランコやすべり台などたくさん遊んで時間いっぱいまで過ごしました。
子どもたち一人ひとり楽しみながら療育も頑張ってます!!