すがすがしい青空が広がり、春本番になりましたね。桜もきれいに咲いています。
3月31日をもって、こぱんはうすさくら瀬谷教室から4名が卒業しました。
こぱんはうすに来た頃のことがついこの間のように思い出されます。おうちに帰りたくて泣いていたり、不安そうな顔をしたお友達もいました。その時には想像もできなかったくらい今では自分で考えて行動できるようになったり、たくさんのおともだちと遊んでコミュニケーションを育んだりとたくさん成長しました。
また、職員のことも好きになってくれて、たくさん遊び、学習して、たくさん笑ったり、泣いたりしてお互いに成長してきました。
こぱんはうすが楽しい場所になったのではないかと思います。
これからもみんなには楽しいことがいっぱい待っています。先生たちはこれからもみんなの活躍をずっと応援しています。
保護者の皆様におかれましても、長きにわたりこぱんはうすさくら瀬谷教室へのご理解・ご協力を賜りまして、誠にありがとうございました。深く感謝を申し上げるとともに、末永く子どもたちのこれからの成長をお祈りしています。
またこぱんはうすさくら瀬谷教室に遊びに来てください。