春の訪れ

春の訪れ

もうすっかり春の陽気になりましたね。

春と言えば「お花見」ということで、公園にお花見ピクニックに行ってきました。

空はあおぞらで子どもたちもさくらの木を見ると「すごくおおきいね~」や「きれいだね~」という子がたくさんいました。


お花見をしながら美味しいお弁当を食べています。ニコニコしながらお弁当を食べています。

お弁当を食べた後は元気いっぱいに遊んで楽しく過ごしました!!