去年の2025年クリスマス会について書かせていただきます。
子どもたちが楽しみにしているのはサンタさんのプレゼント!!!
ということでサンタさんからソリをお借りして子どもたちにプレゼントを協力して運んでもらいました。落としてしまったらプレゼントがなくなっちゃうよ~と伝えると、みんな慎重に運んでくれました。
2人で運ぶのでバランス感覚が難しくなってます!!
プレゼントを運んでいる途中でおじゃま虫登場!!どれだけ邪魔されてもプレゼントは落とさないようにバランスを保ちながら進んでいきます!
次は大型バスに乗ってみんなでサンタさんのお家まで冒険に行きます。
歌を歌いながら道中色々な珍獣と会っていきます。
珍獣の写真は著作権の関係で割愛させていただきます・・・。笑
みんな道中で会う動物たちに興味津々で見てくれています。
探検した後は、みんなで座って紙芝居をみます。みんな椅子に座って目を丸くして見ていました!!
いよいよサンタさんの登場です!! サンタさんが来るとみんなどんなプレゼントがもらえるのかと目を輝かせながら待っていました。
みんなサンタさんからプレゼントを貰うと喜んでくれていました!
楽しいクリスマス会になりました!!