入園、入学、進級、おめでとうございます!

こぱんに通われている皆さん、入園、入学、進級、おめでとうございます!

皆さんがわくわく、どきどき、少しの不安で新しい環境を迎えているように、

私たち職員も皆さんの新しい挑戦を、同じ気持ちで迎えています。


ピカピカの一年生の姿を見せてくれた子がいました。

新しい園から元気良くこぱんに姿を見せてくれた子もいました。

また進級に合わせてこぱんを卒業していった子もいます。とてもしっかりとした別れの挨拶をしてくれて、感動しました。


皆さんの新しい環境、新しい挑戦、頑張ってください。

職員みんなで、応援しています!