こぱんに通われている皆さん、入園、入学、進級、おめでとうございます!
皆さんがわくわく、どきどき、少しの不安で新しい環境を迎えているように、
私たち職員も皆さんの新しい挑戦を、同じ気持ちで迎えています。
ピカピカの一年生の姿を見せてくれた子がいました。
新しい園から元気良くこぱんに姿を見せてくれた子もいました。
また進級に合わせてこぱんを卒業していった子もいます。とてもしっかりとした別れの挨拶をしてくれて、感動しました。
皆さんの新しい環境、新しい挑戦、頑張ってください。
職員みんなで、応援しています!