秋晴れ

秋晴れ

ながーい夏がようやく終わりを迎えようとしていますが・・。まだ外の気温は夏日の気温と同じくらいで暑いですよね。

もう10月なのに秋はいつ来るのやら・・・。

子どもたちは暑い毎日でも元気に遊んで、勉強してと頑張っています!!

暑さで私たち職員の方がバテています・・・。

子どもたちはどんな状況でもいつも元気に遊んでいます。

一人でこんなにおおきなプラレールを作りました!!             嬉しくてカメラにピース!!

もちろん勉強だけでなく、療育の方も頑張って学習しています!!

誕生日だったおともだちにバースデイソングをみんなで歌って照れながら喜んでくれました!!「お誕生日おめでとう!!」

とある教室での出来事で、粘土で遊んでいたおともだちがなにやら力を込めてコーティング??していると思い見て見ると。。

アンパンマンとドキンちゃんが粘土でコーティングされてる!!!しかもアンパンマンの頭の上に角??みたいなのが生えてる・・・。

子どもたちの発想力・創造力に驚かされながらも何かテーマを決めて作っているんだなと感じました。